FC2ブログ



「サタデー大人天国! 宮川賢のパカパカ行進曲!!」 が面白い

 サタデー大人天国! 宮川賢のパカパカ行進曲!! が面白い!

 この番組では、全国から募集したいい年をした大人たちの失敗談がたっくさん聞けて笑えます。

 胃腸の弱い電車運転手のトイレの失敗談や、普段は真面目な営業職がたまたま犯したミスで大目玉を食らう話から、旦那に内緒でAVに出たために冷や汗を大いにかく破目になってしまう主婦の話などなど。

 あなたがいくら失敗をしても、全国の人に笑われているこの番組のリスナー程では無い!
 人の失敗をカラッと笑い飛ばして、次の一週間を軽~く乗り切りましょう!

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
