FC2ブログ

スポンサーサイト


伊集院光 日曜日の秘密基地の後番組は爆笑問題の日曜サンデーだ!

 2008年3月30日をもって終了する「伊集院光 日曜日の秘密基地」。最初は毒と鬱の無い伊集院が聞ける珍しい番組、くらいに考えていたのに「負けたらお蔵インタビュー天国と地獄」や「秘密キッチの穴」にずっぽりと嵌ってしまい、気づけば毎週楽しみな番組の一つになっていました。
 ところが伊集院光の申し入れにより番組は3月一杯で終了すると言う非常に残念な事になってしまいました。

 番組が終わることについては不平不満ばかりを感じていたのですが、今日たまたまネットで後番組を知りました。なんと爆笑問題の冠番組です。その名も「爆笑問題の日曜サンデー」。
 最初はWikipediaの「伊集院光 日曜日の秘密基地」の記事で知ったのですが、確かにTBSの「トピック&ニュース」のページにも書いてあります。

 私は伊集院光(毒・鬱抜き)も好きですが、爆笑問題も好きです。爆笑問題の太田光は曜日や時間帯で毒を抜く事はしなさそうですが、果たしてどんな番組になるのでしょう。今から楽しみです。

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
