FC2ブログ

スポンサーサイト


より良い目覚めを目指して その5 ~グリシン編~

 私が、より良い目覚めを目指して行っている事の5つ目が「グリシン」を寝る前に摂る事です。

 「グリシン」について知っている人はあまり多くないと思います。この「グリシン」はアミノ酸の一種で、
カラダをしっかり休ませる
味の素KK健康基盤食品のHPより引用~
そうです。

 たまたま「ほぼ日刊イトイ新聞」の『「ねむり」に満足してますか?』シリーズ第6回『グリシン。』を見で、その時初めて「グリシン」を含む製品「グリナ」の事を知りました。

 目覚めがうまく行かない私はたちまち興味を持ち、早速取り寄せて試したところ、しばらく続けているうちに確かに「グリナ」を飲んだ場合と飲まない場合で目覚めの心地好さが違うように感じました。

 寝る前に水で「グリナ」を飲むと、特にお酒を飲んで寝た次の日の目覚めが普段よりマシなのです。

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
