FC2ブログ



キングコング西野の2ちゃんねらー批判で「大炎上」について

Yahoo!トップページのニュースの見出しに『キングコング西野 2ちゃんねらー批判で「大炎上」』と言うものが有った。
キングコングの西野が2ちゃんねらーを「いい逃げはずるい」と批判しており、それに対して2ちゃんねらーが西野のブログにはコメント欄がなく、西野こそが「言い逃げ状態」と批判していると言うのだ。
ブログを見ると、西野が批判しているのは、『2ちゃんねるというサイトの中でも、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴』だった。しかし記事を見ると、西野vs2ちゃんねらーと言う構図になっている。これは記事が悪い。そもそも、芸能人のブログの書き込みを元に2ちゃんねるで「大炎上」が起こっている事がYahoo!トップページのニュースの見出しに上がる事が信じられない。
しかし、こんな事で「大炎上」が起きることが、そもそもの問題の表われだと思う。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
