FC2ブログ



匿名性を盾に、言いたいこと言うぞ

はじめまして、かちかちです。

変な名前ですが、この名前の由来は先日上司に言われた「おまえ頭固いな」の一言です。
このブログを始める時に何故かこの一言が思い出されたので、このブログでは「かちかち」で通すことにしました。

このブログは、匿名性を盾に私が言いたい放題を言うために作成しました。
「匿名性を盾に」と言っても別に、特にとんがった事を書こうとしているわけではありません。そのそも何を書くかも決まっていません。人間関係にやや疲れているせいか、これまでの人間関係とは関係の無い場での活動を持ちたくなったのです。

言いたいことを言うと言うだけと言う、極めて独りよがりの行為を行う場ですので、人様からは箸にも棒にも掛からないかもしれません。
とりあえず、最初の勢いが有るうちはこのまま進んで行こうと思います。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
